SSブログ

スーマリとコラボスニカー登場!カラーは赤のマリオと緑の・・・ [企業]

人気スニーカーメーカーの1つ【コンバース】から【スーパーマリオブラザーズ】とコラボした新たなスニーカーが8月下旬に発売されるそうです。
カラーバリエーションは赤のマリオをイメージしたスニーカーと・・・

マリオスニーカー1.jpg

緑のルイージをイメージしたスニーカー・・・と思ってよ~くみると・・・

マリオスニーカー2.jpg

え? クッパ?@@
確かにクッパも緑色ですがマリオシリーズで緑キャラといえばルイージだと思うんですが^^:
何かルイージが可愛そう(苦笑)



けど、2つのスニーカーともインパクトある仕上がりなのでマリオファンじゃなくても、このスニーカーは欲しいかも♪

オマケ:最近クリア記録が更新されたそうです!
今でも記録更新の為にプレイしてるいるなんてスーパーマリオブラザーズ恐るべしw



詳細掲載記事
全文ソース【INSIDE】参照

スーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 3

ぴーすけ君

マリオのあのお星様が~っ♪ ♪ ♪
かわいらしいコラボですね。
はいている人を見たら「あっ♪ 」ってちょっとラッキーな気持ちになるかも。
by ぴーすけ君 (2014-07-13 13:35) 

はせお

こんばんは。
スニーカーとスーパーマリオ。
まだまだスーパーマリオはゲームの代名詞ですね\(^o^)/
by はせお (2014-07-13 20:44) 

XPERIA

ぴーすけ君>おはようございます。
そういえばコンバースのマークも☆でしたね♪
今回のマリオとの☆はマリオに登場するスターーだから、可愛さも目立ちますね^^

はせおさん>おはようございます。
マリオシリーズゲームは長いですよね!
日本を代表するゲームなんじゃないかな^^
by XPERIA (2014-07-14 06:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。