SSブログ

トヨタが新ナビサービス発表! [企業]

トヨタと言えば以前にソニーと共同開発した車・「pod」など、世界的に見ても自動車メーカーで人気な企業かと思うんですが、そんなトヨタが新サービス「T-Connect(ティーコネクト)というサービスを始めると発表しました。



簡単に説明すると「会話式の高度な音声指示」に応えるのが特徴で、早ければ今夏以降、新サービスに対応したカーナビを投入するそうです。。。

動画を見ましたが、ナビもここまできたか~って感じで「お礼」とか言ってます(苦笑)
スマホ持ってる人なら分かるかもしれませんが、「しゃべってコンシェル」みたいな感じでしょうか!

詳細参照記事
全文ソース→【ウォール・ストリート・ジャーナル】さん参照


タグ:ナビ トヨタ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

はせお

こんばんは。
音声ナビゲーションシステムですね。
楽しくドライブ・・・確かに、ナビは進化しています(^-^)
by はせお (2014-06-23 22:59) 

XPERIA

おはようございます。
近いうちにiPhoneでもナビできるそうですし、カーナビ本体がいらなく時代もきてるんですかね?^^;
by XPERIA (2014-06-24 05:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。