SSブログ

え?「佐川男子」とダンスエクササイズ!? [ソニー・ミュージック]

宅配会社の一つ佐川急便の配達員が注目され【佐川男子】という言葉が誕生しました。
そして書籍化や舞台化もされ、今度は何とシェイプアップできるエクササイズDVDが6月25日にソニーミュージックから発売されます♪



同DVDにはORANGE RANGEの「上海ハニー」や米米CLUBの「浪漫飛行」の曲をバックにエクササイズを披露してます♪

これはこれで面白い思いますが佐川急便さん、ドコに向かってるの~w

詳細掲載記事
全文ソース→【ORICON STYLE】さん参照

ダンス with 佐川男子 [DVD]

ダンス with 佐川男子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • メディア: DVD



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
佐川男子とダンスエクササイズのコラボ、世の女性方を虜にしそうですね!
by ナベちはる (2014-06-20 00:33) 

XPERIA

ナベちはるさん;おはようございます。
人気あるとは聞いてたけど、エクササイズまでやるとは^^;
だけど、動画見る限り初心者にも優しそうなのでファンじゃなくてもエクササイズやろうと思う人には良いかもですね^^
by XPERIA (2014-06-20 05:46) 

ぴーすけ君

ヤマトも歌にながら宅配するCMありましたが、
佐川もこういうCM、撮りましたか~って笑ってしまいました( ̄m ̄〃
by ぴーすけ君 (2014-06-20 11:01) 

XPERIA

ぴーすけ君さん:こんにちは。
ヤマトはすでにあったんですが@@
今度調べてみます^^
by XPERIA (2014-06-20 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。