SSブログ

こんなキャディさん見たこと無い!一体なにが起きているのか・・・ [ちょっと面白い?]

キャディさんと言えばゴルフでプレーヤーの道具運びや助言をする人なんですが、そんなキャディさん達に何が起こってるいるのか・・・



てっきり海外の動画かと思ったら日本国内で起こった動画です!
実はこれ、最近ゴルフ場とかでのマナーを良く知らないために結成された「キャディゴルゴル」によるプロモーションビデオだったんです^^;

何に対してもそうですが、マナーは心がけましょう!

詳細参照記事
全文ソース→【GIZMODO】さん参照

みんなのGOLF 6

みんなのGOLF 6

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

sarusan

マナー違反ゴルファーが多い事は事実です。
自己中心と今はキャディーなしのプレーが中心ですから尚更ですね。
注意すれば逆切れしてきますから。
by sarusan (2014-06-11 12:49) 

XPERIA

sarusanさん;おはようございます。
ゴルファーのマナー違反多いとは聞いてましが・・・
注意されて逆ギレされると困りますよね。
今回のキャディーさんラッパーによる事で少しでもマナーの悪さが減少してくれるといいんですが・・・
by XPERIA (2014-06-12 05:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。