SSブログ

再び注目!ジェンガで遊ぶのが上手すぎるネコ登場! [ちょっと面白い?]

ジェンガ】といえば子共から年配の方まで出来るパズルゲームとして有名ですが、そんな「ジェンガ」をネコが肉球を使って上手くパーツを抜くのが上手すぎると話題になってるそうです。



動画は昨年に公開されたそうですが、海外ニュースが取り上げたことで再び最近注目を集めているそうですが・・・オイラより上手いかも^^;

詳細参照記事
全文ソース→【ねとらぼ】さん参照

ジェンガ

ジェンガ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーマーケティング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 17

コメント 2

あき坊

こんにちは。
このゲームの意味がわかって
やっているのだとしたら、すごいですね!

by あき坊 (2014-06-06 16:02) 

XPERIA

あき坊さん;おはようございます。
意味は・・・
どうなんだろ^^;もし意味分かってたら天才ネコ現る!ですね(苦笑)
by XPERIA (2014-06-07 06:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。