SSブログ

映画デビュー作で「1人3役」こなした若手女優・青山美郷 [ソニー・ミュージックアーティスツ]

6月21日から公開される映画【円卓 こっこ、ひと夏のイマジン】で三つ子役を1人で演じた若手女優・【青山美郷】さんが脚光を浴びてるそうです。
まだ若手なので「青山美郷」とは誰ぞや?と思うかも知れないので、ちょっと紹介を・・・

このブログで取り上げるから分かる人もいるかもですが^^;
芸能事務所は【ソニー・ミュージックアーティスツ】で、2011年の夏にソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディションで選出、2012年に優秀者から構成される【劇団ハーベスト】のリーダーに抜擢! 因みに「劇団ハーベスト」とは「ソニー・ミュージックアーティスツ」所属女優による劇団集団で日本の劇団です♪
若手女優19歳なので、これからの成長で色んな演技や役が楽しみな女優さんでしょうか♪



ちょっと個人的に思ったのが同じ芸能事務所の【宮本笑里】に似てる?かな?(苦笑)



余談ですが↑の動画で登場する製品はソニー製品ですw当たり前か^^;

詳細掲載記事
全文ソース→【日刊ゲンダイ】参照


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
三つ子を一人で演出、なかなか出来ることではないので凄いと思います!!
by ナベちはる (2014-06-04 00:28) 

XPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
デビュー作で1人3役は大変ですよね@@
演じる青山美郷さんは演じ分けな・いといけないし、
周りのすフタッフも本当にご苦労さまですと><
by XPERIA (2014-06-04 06:07) 

あき坊

おはようございます。
19歳、いいなぁ。

by あき坊 (2014-06-04 09:57) 

XPERIA

あき坊さん>こんにちは。
若いって素晴らしいですよね♪
by XPERIA (2014-06-04 12:54) 

駅員3

「青山美郷」さん、なかなか可愛らしくて、素敵ですね!
by 駅員3 (2014-06-04 14:27) 

XPERIA

駅員3さん:おはようございす。
オーディションに合格してるだけあって可愛さもありますよね♪
今後注目したいと思ってます♪
by XPERIA (2014-06-05 05:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。