SSブログ

いよいよFIFA ワールド・カップ間近!更にXperiaユーザーには・・・ [ソニー]

6月に入りました。
ご存知かもしれませんがいよいよ今月12日から
約1ヶ月間【2014 FIFA ワールド・カップ】が開催されます。

そして「ソニー」も注目される1ヶ月になるはずです。
何故かと言うと、今回のFIFAワールド・カップでソニーは日本企業唯一の国際サッカー連盟(FIFA)のオフィシャルパートナーだからです。

ソニー×FIFA.jpg

ソニーがオフィシャルパートナーだからどうか、分かりませんが(多分ソニーだからだと思いますがw)FIFAワールド・カップのアジア公式ソングはソニー・ミュージックを代表する中島美嘉×加藤ミリヤのコラボ♪
そして6月3日からは東京・銀座 ソニービル全館でソニーが主催するスペイシャルイベント【ONE STADIUM at Sony Building】が開催されます♪
地方なので行けないのが残念[ふらふら]

Xperia FIFA.jpg

また、ソニーは国際協力機構(JICA)と共同で、ワールド・カップ期間中にコートジボワールでパブリックビューイング(PV)を行うと発表しました。
コートジボワールは日本の初戦の相手です。
ソニーとしては、電気が通っておらずテレビを見る機会の少ない地域などでコートジボワール戦を無料放送し、今後成長が見込まれるアフリカなどで「ソニー」ブランド認知や製品への感心を高める狙いもあるでしょう・・・ってか、その為のスポンサーですから♪



まさにソニーグループ全体といえば大げさかもしれませんが力入れてるのが分かります!

今のソニーはご存知の通り本業のエレクトロニクスが不信なので、コレを機に少しでもソニーの認知度が広まって、ソニー製品が売れる事をソニー馬鹿は願ってます・・・

また、Xperiaユーザーには【2014 FIFA World Cup Brazil プレゼントキャンペーン】実施中!
Xperiaユーザーは記念に応募してみると良いかも♪^^

詳細掲載記事
全文ソース→【msn産経ニュース】、【ITmedia】さんより一部抜粋

Fighter/Gift(加藤ミリヤ盤/初回生産限定盤)(DVD付)

Fighter/Gift(加藤ミリヤ盤/初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: CD

Fighter/Gift(中島美嘉盤/初回生産限定盤)(DVD付)

Fighter/Gift(中島美嘉盤/初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: CD


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
いよいよ6月になりましたね!!

そろそろ梅雨になる頃ですが、サッカーで盛り上がって気分を高くして行きたいですね!!!
by ナベちはる (2014-06-01 00:26) 

はせお

こんばんは。
いよいよワールドカップサッカーが始まりますね。
どこまで行けるか・・・(^-^)
by はせお (2014-06-01 00:42) 

XPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
暑いですね~!今からこういう暑さだと夏本番になるとどのくらい暑くなるんだろうと思ってます^^;
ほんと、W杯でハイテンションで応援したいですね♪

はせおさん>おはようございます。
日本はグループ突破できると思いますが・・・
スポーツは最後まで何があるか分からないですからね><
ベスト8いけるでしょうか^^;
by XPERIA (2014-06-01 05:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。