SSブログ

本日の気になったニュースや話題! 2014/05/28


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。

フリーのWi-fiは、「電話通信とは違う回線」とはいえ、もし使われるとなるとアクセスが集中すると思うので通信回線の混雑具合の分散の方は大丈夫かなと不安になってきます。(さすがにそのあたりの対策は利用開始までに済んでいるとは思いますが…)
by ナベちはる (2014-05-28 23:59) 

XPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
確かにそうですね。言われるまで気づきませんでした^^;
集中する余り速度も遅くなる可能性もあるから・・・
対策は考えてるかもですね^^;
by XPERIA (2014-05-29 05:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。