SSブログ

30プリンターで芸術的なパンケーキ! [グルメ]

最近、なにかと注目の【3Dプリンター】!
このブログでも何度か芸術的なパンケーキ記事を取り上げましたが、「3Dプリンター」さえあれば誰でも芸術的なパンケーキが作れそうです。



記事によると焼く前の作業は少々手間がかかるそうですが、焼き上がりは芸術です♪
「3Dプリンター」は確かに凄いですが、これから先、規制とか出来るかもしれないですね^^;

詳細参照記事
全文ソース→【GIZMODO】さん参照

3Doodler - ペン型 3Dプリンター

3Doodler - ペン型 3Dプリンター

  • 出版社/メーカー: WobbleWorks, Inc.
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

あき坊

こんにちは。
すごいなぁ~~^^

by あき坊 (2014-05-27 12:18) 

XPERIA

あき坊さん:こんにちは。
3Dプリンターはもっと色んなことに使えそうですよね♪
もちろん犯罪に使ってはいけませんが><
by XPERIA (2014-05-27 12:29) 

sarusan

モデルガン事件も有りましたから規制が掛かりますね。
by sarusan (2014-05-27 14:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。