SSブログ

日本の天才少年「Yo-Yo-Baby)登場で世界が萌えてる! [職人技?]

6歳でヨーヨーを使った技を披露した日本人少年・ムラタカズヤ君が世界中で話題になってるそうです。
そのパフォーマンスの一部がコチラ・・・



去年開催されたアイア太平洋ヨーヨー選手権でのパフォーマンスなんですが凄いです!

ヨーヨーっていうと、うちが小学生の時に【スケバン刑事】っていうドラマがあって、その時に流行した時に遊んだ事があります^^;
最近ではハイパーヨーヨー?とかというのがあって進化してるそうですが・・・
またヨーヨーブーム来るかな?@@

詳細参照記事
全文ソース【GIZMODO】さん参照

ハイパーヨーヨー ハイパークラスター MB・S2スターウイング ブレイズグリフォン

ハイパーヨーヨー ハイパークラスター MB・S2スターウイング ブレイズグリフォン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

6歳でこの技術…まだ小さいのに凄いです!!
将来が想像できないですね(驚)
by ナベちはる (2014-05-25 00:36) 

XPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
6歳でこのヨーヨー技術は凄いですね。
将来的にはヨーヨーも進化してるのかな^^
by XPERIA (2014-05-25 06:02) 

あき坊

おはようございます。
ヨーヨーが手足のように・・・
師匠は親?^^

by あき坊 (2014-05-25 08:44) 

XPERIA

あき坊さん>こんにちは。
言われてみれば師匠は誰なんだろ・・・
独学か親なんでしょうか^^;
by XPERIA (2014-05-25 12:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。