SSブログ

ゾクゾク感サイコー?窓が傾いていく展望台登場! [ちょっと面白い?]

最近は床がガラスの展望台などがありますが
それを上回るかもしれない展望台が登場しました!



この、窓が傾く展望台を体験きるのは米国・シカゴにあるジョン・ハンコック・センターだそうです。

日本の展望台でもその内できそうかも?^^;
絶叫アトラクション大好きな人はそうでもないかもだけど
高所恐怖症のうちには体験できないなぁ(苦笑)

詳細参照記事
全文ソース→【GIZMODO】さん参照


タグ:展望台
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 4

あき坊

こんにちは。
oh my God!~~~、だって^^;

by あき坊 (2014-05-16 11:24) 

ぴーすけ君

高所恐怖症なので、ドキドキしましたo((>ω<o))
by ぴーすけ君 (2014-05-16 12:44) 

sarusan

窓の中で体験しても傾きますと恐怖で足震えますね。
by sarusan (2014-05-16 12:58) 

XPERIA

あき坊さん:こんにちは。
アメリカ人らしい驚き方ですよね^^;

ぴーすけ君さん;こんにちは。
同じ高所恐怖症でしたか><
動画でもドキドキするから実際、その場にたつと
足がすくむかも?^^;

sarusanさん;こんにちは。
これは震えますますね^^;
日本でも似たような展望台が登場しそう(苦笑)
by XPERIA (2014-05-16 13:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。