SSブログ

ネコの世界でも譲り合う?エサを「どうぞどうぞ」・・・ [ちょっと面白い?]

人間の世界だけでなく動物、、、ネコの世界でも譲り合う気持ちはあるみたいです!

1つのお皿で2匹のネコが一口食べては「どうぞどうぞ」とお皿を相手に出しています♪

幸せは独り占めするものではなく誰かと分け与えるもの。
人間も大いに見習わなければならない心構えを教えてくれたネコでした・・・

と思ったら実はこれ、別の動画では凄い勢いでお皿を奪い合ってる食べている2匹のネコの姿が…

実は最初の動画は、エサを奪い合ってる様子を逆再生にしたものだったそうです^^;
見事タイトルに釣られてしまいました(苦笑)



ただ、ひとつ言えることは2つの動画とも見てて和みます^^
しっかし逆再生で、」こんなに見かた変わるなんて(苦笑)

詳細掲載記事
全文ソース→【ねこらぼ(ねとらぼ)】さんより一部抜粋
タグ:ネコ
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

駅員3

いつも応援ありがとうございます。
更新もご訪問もままなりませんが、よろしくお願いします。
by 駅員3 (2014-05-09 07:05) 

おーやん

いや〜騙されました(^^)

猫もすごいな〜と感心したらまさかの巻き戻しとは!

でもかわいい!
by おーやん (2014-05-09 09:26) 

あき坊

こんにちは。
ありゃま^^;

by あき坊 (2014-05-09 12:29) 

XPERIA

駅員3さん:こんにちは。
こちらこそ いつも有り難うございます♪
と同時に宜しくお願いします!

おーやんさん;こんにちは。
ほんと騙されてしまいました^^;
けど、可愛さには間違いないですね♪

あき坊さん;こんにちは。
エサの取り合いも、譲り合いも
可愛いには間違いない動画なんですけど釣られました(苦笑)
by XPERIA (2014-05-09 12:55) 

sarusan

逆再生も考え方次第、見方次第で良い物になりますね。
by sarusan (2014-05-09 13:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。