SSブログ

これが世界最大のテトリスゲーム! [企業]

テトリス】というと誰でも手軽に楽しめるパズルゲームとして昔から有名でしたが
その「テトリス」を29階建ビルを使った世界最大のプレイに成功したそうです!

夜景にプレイしてるだけあってテトリスも綺麗になってて、おそらくゲーム市場世界最大のプレイ!



ビル前には人が集まってて、プレイしてる人も楽しそうです♪

詳細掲載記事
全文ソース→【Tech Crunch】さん参照
テトリスDS

テトリスDS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 2

駅員3

これは愉快!!
企画をして実行に移した人にnice!!
by 駅員3 (2014-04-16 07:29) 

XPERIA

駅員3さん:こんにちは。
よくビルでテトリスをやろうと思いついて
それを実行、しかもプレイさせるいうのも凄いですよね♪
by XPERIA (2014-04-16 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。