SSブログ

卓球台に変なオプションが付いて遊びにくい・・・ [ちょっと面白い?]

卓球といえば、子供から年配の方まで手軽にできるスポーツの一つだと思うんですが、その卓球する時に必要な卓球台に変なオプションがついててラリーが続かない・・・
と、動画に投稿されてました。
その卓球台に付いてる変なオプションとは・・・

卓球台と猫.jpg

動画・写真記事及び
全文ソース【ねとらぼ】さんより http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/29/news001.html 
これは猫の性かな^^;
記事によると15歳と、猫でいえば高齢ですが動きは俊敏で可愛いです♪
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 17

コメント 4

ナベちはる

見ている分には可愛らしいですが、実際にこの環境で卓球は難しいと思います(汗)
とはいえ、ハンデを付けて勝負するときには良いかもしれませんね(笑)
by ナベちはる (2014-04-07 00:30) 

XPERIA

ナベちはるさん:おはようございます。
確かにラリーとか長く続かないはずですよね。
こうも猫がピンポン球に向かっていかれたら^^;

by XPERIA (2014-04-07 05:50) 

駅員3

ニャンともこれは、ほほえましい(^^)!!
by 駅員3 (2014-04-07 06:43) 

XPERIA

駅員3さん:こんにちは。
ラリーしてる2人も笑ってますよね♪
ほんと微笑ましい動画で猫に癒やされます^^;
by XPERIA (2014-04-07 12:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。