SSブログ

史上最高のデザート?発表! [グルメ]

今の時代いろんなデザートがありますが
今まであるようでなかったデザートがニューヨークで発表されたそうです。

クッキーミルク.jpg

その名も「チョコレートチップクッキー・ミルク・ショット
見たとおりクッキーのコップに入った牛乳なんですが、考案したのはクロワッサン生地ドーナツ「クロナッツ」を考案した有名パティスリー・シェフにして味の魔術師でもある【ドミニク・アンセル】さんが発表したそうです。



「ドミニク・アンセル」さんって有名なパティシエなんですね^^:

どれも見る限り美味しそう・・・
今回発表した「チョコレートチップクッキー・ミルク・ショット」は
食べるのが大変そうだと思うのは気のせいでしょうか?^^;
ミルク飲みながら上からクッキー食べる感じかな?(苦笑)

詳細掲載記事
全文ソース【GIZMODO】さんより一部抜粋


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

ナベちはる

チョコレートチップクッキー・ミルク・ショットですが、飲めて食べれてとお得な感じのするお菓子ですね♪
by ナベちはる (2014-03-30 00:54) 

XPERIA

ナベちはるさん:おはようございます
二度お得ですよね♪
今までなかったのが本当に不思議なデザートです(苦笑)
国内でも発売されるかな・・・
by XPERIA (2014-03-30 06:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。