SSブログ

クッキーで何でもつくってしまう姉が凄い [グルメ]

このまえ【パンケーキで鳥とか作ってる人を載せました】が
今回はクッキーで何でもつくってしまう姉がツイッターで話題になって、記事になってたので紹介♪

クッキー.jpg

ジャーン!
これがクッキーで作られたマックのフェイクマックセット♪
何もかも全部クッキーだそうです!
ポテトの焦げ具合とかチーズとか特に本物じゃないかと思われるほどの出来@@
プロの職人かと思いきや一般人だそうです・・・凄いですよね^^;

コツやフレーバーなど詳細記事は
全文ソース【Pouch】さんより一部抜粋
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

これらがクッキーだと言われても、信じられないですね…凄いですw(゜o゜)w
by ナベちはる (2014-03-22 01:13) 

XPERIA

ナベちはるさん:おはようございます。
ポテトなんて本物そっくりですよね!
職人じゃないのに、これはプロ級と言っていいかも♪^^
by XPERIA (2014-03-22 06:24) 

駅員3

へー、プラ製のオモチャかなにかかと思いました!
by 駅員3 (2014-03-22 12:44) 

XPERIA

液員3さん:こんばんは。
クッキーには見えないですよね^^;
食べるのも勿体ない気がするw
by XPERIA (2014-03-22 17:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。