SSブログ

ちょっとオシャレなタッチペンで通話♪ [企業]

スマホやタブレットを持ってる人なら使った事がある
又は今でも使ってる人もいるかも?と思うタッチペン♪
タッチペンで通話できるのは他の企業からも発売されてますが
今回、【エレコム】から発表されたのはオシャレ的だたと思ったので・・・


通常はタッチペン、着信時は受話器として使用できるタッチペン型Bluetoothヘッドセット
LBT-PHS02MPSV】を発表。3月中旬より発売で価格はオープン。

タッチペン.jpg

通常はスマートフォンやタブレットのタッチペンとして使用し、着信時にそのまま耳に当て、ハンズフリー通話が可能な受話器として使用できる。

タッチペン2.jpg

本体はアルミ合金。通話用のスピーカーとマイク、電源・着話ボタン、音量調節ボタンを装備し、着信を通知するバイブレーション機能も備える。【iPhone】と接続した場合は、アシスタント機能【Siri】を呼び出すワイヤレスリモコンとしても利用可能。

詳細参照記事
全文ソース【マイナビニュース】さんより一部抜粋。

タッチペン使った事ないけど
個人的にオシャレ思ったので使ってみたいですね
ソニー製のワイヤレスステレオヘッドセット】(古い機種)で通話した事あるんですが、Bluetoothだからといって特に違和感なく相手と通話する事出来たので、メーカーは違うけど、今回のタッチペンでも通話品質に関してはそんなに問題ないんじゃないかと思います・・・


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 2

ゆか蔵

私も使ったことがありませんが、
使っている姿を想像すると「デキる」人に見えそうなきがします。
中身は、同じなんですけどね(^_^;)
by ゆか蔵 (2014-03-15 11:31) 

XPERIA

ゆか蔵さん:こんにちは。
確かに同じ人が使ってるけど、こういう写真見ると
機械に詳しいとか、そういうイメージですよね!
使ってみたいと思うけど、なかなか^^;

by XPERIA (2014-03-15 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。