SSブログ

27年の時を経て、あの男が帰ってくる! [ソニーピクチャーズ]

映画通やファンの方たちは既に知ってる人もいると思いますが
いよいよ明日、西暦2014年3月14日(金)公開!
27年の時を超えて、【新生ロボコップ】が登場します!



大まかなストーリー
「2028年、巨大企業オムニコープ社がロボット・テクノロジーを支配する世界。アメリカ・デトロイトで愛する家族とともに暮らす勤勉な警官アレックス・マーフィーは、勤務中に重症を負うが、オムニコープ社の最新ロボット技術により”ロボコップ”として新たな命を得る。驚異的な力を身につけたアレックスは、予想もしなかった問題に直面することになる・・・」

ロボコップ.jpg

詳細掲載記事
全文ソース【映画ナビ】さんより一部抜粋

)

と、27年ぶりという事もあって
懐かしい人もいるんじゃないでしょうか!
賛否両論あるロボコップですが
個人的にはダークな感じもあって好きですね^^


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 4

駅員3

これは楽しみにしている映画の一つです(^^)
観に行く映画のリスト入りしてますよ~♫

by 駅員3 (2014-03-13 07:08) 

あき坊

おはようございます。
確かに懐かしいですね!
今風のロボコップ、興味あります^^

by あき坊 (2014-03-13 09:41) 

sarusan

500,000PVへのコメント頂き有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
この映画観なくては、懐かしいですよ。
by sarusan (2014-03-13 11:33) 

XPERIA

駅員3さん:こんにちは。
そうでしたか♪
個人的にも今年ベスト5(洋画)には入る映画
じゃないかと思ってる作品です♪^^

ああき坊さん:こんにちは。
前のロボコップは見たことないんですが
今回は一新してかっこ良くなってるので注目してます♪^^
決して、ソニーだから・・・ではないです(苦笑)

sarusanさんこんにちは。
こちらこそ宜しくお願いします♪
27年も前の作品ですから懐かしいですよね。
世代を感じます(苦笑)
by XPERIA (2014-03-13 13:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。