SSブログ

『ラビッツ』が映画化 ユービーアイソフトとソニー・ピクチャーズが合意 [ソニーピクチャーズ]

ユービーアイソフト】と【ソニーピクチャーズ】がゲーム【ラビッツ】シリーズを基にした映画を制作することで合意したと発表しました。

ラビッツは【Wii】のロンチタイトルとしてデビューしたバラエティアクションゲーム。
ゲーム内容は様々なアクションゲームが詰まったミニゲーム集のようなものでしたが、「ラビッツ」と呼ばれるウサギの楽しくダークなキャラクターを性が印象を残しました。
これまで続編が幾つかも制作されているほか、2011年に設立されたユービーアイの映像制作部門ユービーアイソフト・モーション・ピクチャーズの制作で、ニコロデオンとフランステレビがタッグを組んで、2013年の秋にはテレビアニメシリーズRabbids lnvasionが放送されました。
既に第2シーズンの放送も決定するなど、人気を集めたようです。
そうして今回の本格的な映画化。
公開時期や監督などは明らかにされていません。

ユービーアイソフト・モーションピクチャーズ Jean-Julien-Baronnetエグゼグティブディレクター「ソニー・ピクチャーズはライブアクションとアニメーションの融合で世界中を魅了してきた素晴らしい実績を持っており、ラビッツの映画化に当ってはごく自然なパートナーです。この合意はソニー・ピクチャーズとの協力関係を更に深めると共に、ユービーアイのブランドをを広げていこうとするアプローチを象徴するものです」

恥ずかしながらラビッツっていうのを今回始めて知りました^^;
ラビッツファンには楽しみな映画になりそうですね♪

詳細参照記事【INSIDE】より一部抜粋!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。