SSブログ

XPERIA Z2きちゃう? ソニーモバイル MWC2014で新型XPERIA発表か? [XPERIA(ソニモバ)]

このブログでも何度か書き込みしましたが…

ついにお目見え!
…かもしれません。【モバイル・ワールド・コングレス(WMC)2014】で、【ソニーモバイル】がプレスイベントを開催するという情報が、今まで数々のリークを報じてきた【XPERIA blog】に記載されてます。
イベント開催日は2月24日の8時30分から。

果たして何のイベントなんでしょうか!と白々しく言ってみましたが
年明けくらいから話題になっている【XPERIA】の次期フラグシップモデル【XPERIA Z2(通称:Sirius)】がお披露目にされるのではないかと思われます。
その他にも、【XPERIA Tablet】の新型や、【XPERIA E2】なども登場するかもしれませんね。

詳細参考記事【GIZMODO】より一部抜粋

平井社長】がこの間の決算で「モバイル」にも力入れてるとコメントしたから
発表される可能性は十分高いと思います。
XPERIA-Z縮小版.PNG


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

あき坊

こんにちは。
ついにZ2来ますかね!
色々と楽しみです^^

by あき坊 (2014-02-11 16:40) 

XPERIA

あき坊さん:こんばんは♪
開催まで後10日ですw
Z2は発表される可能性大だと思います♪
後はネットで情報が流れてないサプライズがあれば…
とか思ったり今か今かと楽しみしてます♪^^

by XPERIA (2014-02-11 19:53) 

げいなう

こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
by げいなう (2014-02-11 20:25) 

XPERIA

げいなうさん:こんばんは♪
こちらこそ 有り難うございます♪^^
by XPERIA (2014-02-11 20:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。