SSブログ

スマートフォン冬モデル全22機種比較一覧表公開♪ [XPERIA(ソニモバ)]

2013年冬モデル(一部2014年春モデル)として4キャリアから発表されたAndroid スマートフォン全22機種のスペックを表にまとめた。
自分に必要な機能をすべて兼ね備えた機種はどれか見極めてみよう

スペック詳細参考記事【@DIME】より一部抜粋!

本当に(写真付き)スペック表だけです(苦笑)
これからスマートフォンデビューする人
機種変更する人、参考にどうでしょうか?^^
XPERIA-Z縮小版.PNG
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 2

あき坊

こんばんは。
私は、昨秋にXperia Z1(SOL23)を選びましたが、
今春のモデルで目を引いたのは、Z Ultraのみでしたので、
まだしばらく楽しめそうです。

by あき坊 (2014-02-10 20:50) 

XPERIA

あき坊さん:おはようございます。
XPERIA Z1いいですね~^^
Z Ultraはファブレットみたいだけど持ちやすいみたいですね♪
ドコモではコンパクト、auではファブレットを発売していくのかな?って個人的には思ってます!
因みにうちは初代XPERIA→XPERIA acro→そして初号ZのXPERIA Zを使ってます。2年契約で購入してるから後1年使って機種変かな^^;
確か今月末にXPERIA Z2(仮)の発表があると思うので楽しみ♪

by XPERIA (2014-02-11 07:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。