SSブログ

これ写真?まるで神話の世界なソニーワールドフォトグラフィーアウォード候補作! [フォト]

2014年【ソニーワールドフォトグラフィーアウォード】、受賞候補となる作品(ショーリスト)がが発表されました。中でもトップ画像は「ケニヤのヌーの群れ」ですが、まるで美術館の絵みたいに見えます。
おとぎの国から出てきたようです。撮ったのはポニー・チュンさん。
候補作.jpg

上のも含めて、ln Focusがショーリストの一部を転載してくれましたの、いくつか紹介♪
その一部の写真及び詳細記事コチラ→【GIZMODO】より一部抜粋!
(上記の「ソニーワールドフォトグラフィーアウォード」公式HPに
リンク貼ってるので更に見れます♪)

どの写真の「凄い」って域を超えてるかも・・・神話の世界とはこの事?
SONY デジタル一眼カメラ α7ズームレンズキット ILCE-7K/B

SONY デジタル一眼カメラ α7ズームレンズキット ILCE-7K/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Camera
ソニー α5000 ダブルズームレンズキット(ブラック/デジタル一眼)

ソニー α5000 ダブルズームレンズキット(ブラック/デジタル一眼)

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
ソニー Cyber-shot DSC-WX300(W) ホワイト

ソニー Cyber-shot DSC-WX300(W) ホワイト

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Camera



SONY サイバーショット (ピンク) DSC-WX60P

SONY サイバーショット (ピンク) DSC-WX60P

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 7

はせお

こんばんは。
久々に素晴らしい絵を見ました(^-^)
by はせお (2014-02-09 03:53) 

XPERIA

はせおさん:おはようございます。
写真に見えないですよね^^;
どーいう方法で撮ってるんだろ><
by XPERIA (2014-02-09 07:22) 

あき坊

おはようございます。
本当に写真というより絵画のような
画ですね!すばらしいです^^

by あき坊 (2014-02-09 09:11) 

XPERIA

あき坊さん:こんにちは!
写真には見えないですよね~@@
撮り方次第では普通のカメラでも
こーいう風に撮れるのかな?^^;
by XPERIA (2014-02-09 12:34) 

sarusan

カワセミの写真を1眼で撮る事に思いははせますが。
by sarusan (2014-02-09 14:07) 

XPERIA

sarusanさん:こんばんは♪
カワセミをあんな至近距離で撮るのも難しいんじゃないんです?
いつ飛びぶか分からないし…
最近はスマホで撮る人が多いみたいけだけど、やっぱり綺麗に撮りたいなら専門機のカメラですよね♪
by XPERIA (2014-02-09 18:55) 

駅員3

へー、とても迫力のある素敵な絵ですね。
by 駅員3 (2014-02-10 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。