SSブログ

日本マイクロソフトが1位!2014年版「働きがいのある会社」発表 [ランキング]

世界45カ国以上で「働きがい」に関する調査・分析をし、一定の水準に達していると認められた会社・組織をメディアで発表している専門機関「Great Place to Work(R)」の日本法人は2月7日、2014年版の日本の「働きがいのある会社」ランキキングを発表した。

日本での発表は2007年から行われており、今回が第8回目となる。ランキングは、働いてる従業員に実際にアンケートをし、その結果を中心に作っている。

ランキングや
詳細参考記事【THE HUFFINGTON POST】より一部抜粋
果たしてソニーは入ってるか?><


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 6

あき坊

おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
ハンドルネームを変えられたのですね!
確かに以前のハンドルネーム・・・(^^;)
ですものね。
私の中ではソニーグループは働きがいの
ある会社でした。貴重な経験を色々させて
もらいましたよ。。

by あき坊 (2014-02-08 08:07) 

XPERIA

あき坊さん:おはようございます。
はい、ブログやTwitterなどに入力してた名前や画像は全部買えました^^;
ソニーはなんていうか、人々を引きつけるような製品が多い気がするんですよね・・・
僕もそのうちの1人になってソニー馬鹿になったんですが、けどアンチソニーも多いっていうのも事実!
だけど、「アンチが多いってkとは、それだけ人気がある証拠」っていう元ソニー社員が言ってました。それ聴いて、言われてみればアンチ巨人とかもそうですよね。 話が変な方向になってすみません(苦笑
by XPERIA (2014-02-08 08:17) 

sarusan

今朝から雪です、積雪増えそうです。
by sarusan (2014-02-08 10:26) 

XPERIA

sarusanさん:こんにちは。
雪凄いみたいですね・・・自然には逆らえないですねーー;
by XPERIA (2014-02-08 11:54) 

駅員3

興味ある調査ですね。
結果を一つ一つ拝見しました。

わが町高幡不動は、とんでもない大雪になっています。
家の前の坂道がゲレンデになってしまいました。
by 駅員3 (2014-02-08 20:33) 

XPERIA

駅員3さん:こんばんは。
拝見ありがとうごございます♪

関東中心の大雪は想像以上ですね…
九州でもこれだけの雪降ればパニック間違いないです^^;

by XPERIA (2014-02-08 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。