SSブログ

1/1サイズの【ロトの《剣》】がAmazonで予約受付中 [企業]

ドラゴンクエストシリーズの中でも1番人気があるロトシリーズ(中でもドラクエⅢ

かつて世界の闇を払った勇者が手にしたと言われている、伝説の剣【ロトの剣】。
ドラゴンクエストの武器の中で、おそらく最もメジャーかつ人気の武器ではないでしょうか?

その武器が何とAmazonで予約開始されてて、しかも実物大です!

全長約110cm、ロトの紋章を模した柄
そしてルーン文字で刻まれた「DRAGON QUEST」の文字。
値段は1万7945円とそれなりに値ははりますが、コレクターズアイテム、コスプレグッズとしては需要も多いのではないでしょうか?

ただし、素材はオリハルコン…ではなく、軽量な発泡ウレタン製のようで、ゲーム通の攻撃力(40)はでないのでご注意下さい。

通常価格は21000円で、現時点での価格は17945円と記事にはありましたが、
現在は品切れ中みたいで
「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時Eメールでお知らせします。」
に変更されてました。狙ってる人は時々チェックするのもいいかも♪

詳細参考記事【GIZMODO】より一部抜粋

ドラゴンクエスト ワールドプロップシリーズ 1/1 ロトの剣

ドラゴンクエスト ワールドプロップシリーズ 1/1 ロトの剣

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 2

はせお

こんばんは。
ドラクエですね。
懐かしいですが、ガンダムにしろ名作がデフォルメされて、こうして生き残っていますね(^-^)
by はせお (2014-01-30 23:23) 

バイオ

はせおさん>おはようございます。
昔の作品も今でも人気あるのは凄いことですよね♪
作品は一生残るから今の若い子たちにも引き継がれていくから^^

by バイオ (2014-01-31 06:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。