SSブログ

納豆好きにはたまらない!24時間自販機もあり♪ [グルメ]

納豆好きの間では既に知ってるかもしれませんが
納豆を愛してやまない人々の間で今、専門店がジワジワと話題になってるそうです。
東京・池尻大橋にある【納豆工房・せんだい屋】。
ここでは8種類の納豆が食べ放題♪

「納豆食べ放題定食」(780円)!
店長さんは「今までの最高記録は35個です。頑張って下さいね」と笑う。

納豆そば、納豆アイスなど
色んなメニューがあるみたいなので、納豆好きはたまらないかも?[わーい(嬉しい顔)]

因みにオイラは苦手です(苦笑)

参照詳細記事【ねとらぼ】より一部抜粋


トーセラム セラミックス 粘りがよく出る納豆混ぜ鉢 TSP/SR61aa

トーセラム セラミックス 粘りがよく出る納豆混ぜ鉢 TSP/SR61aa

  • 出版社/メーカー: 東彼セラミックス
  • メディア: ホーム&キッチン

こだわりの箸 納豆棒 SL-805  20cm

こだわりの箸 納豆棒 SL-805  20cm

  • 出版社/メーカー: サンライフ
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 3

sarusan

納豆の専門店があるのですね。
私も納豆好きですよ、食事が進みます。
by sarusan (2014-01-25 15:42) 

はせお

こんばんは。
納豆いいですね。
私は納豆が好きですが、やっぱり東京にいい店があるんですね(^-^)
by はせお (2014-01-25 20:41) 

バイオ

sarusanさん>おはようございます。
納豆の専門店あるとは記事見るまで知りませんでした。
納豆苦手だけど、ここのお店のなら食べきれる納豆あるかな^^;

はせおさん>おはようございます。
さすが日本の中枢・東京(笑)なんでもありますね^^
納豆好きな人多いから全国展開したらいいのに><:

by バイオ (2014-01-26 06:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。