SSブログ

XPERIA Z2とZ1の比較写真&スペック判明? [XPERIA(ソニモバ)]

一昨日のブログで実機と思われる画像が流出したと記事を記載しましたが
XPERIA Z2(通称:Sirius)ですが、今度は現行モデルの
XPERIA Z1】との比較画像や詳細スペックが記載された
スクリーンショット画像が【XPERIA blog】で紹介されてます。

それによると【XPERIA Z1】に比べて若干縦長サイズになってます。
OSがAndroid 4.4.2でディスプレイはHD解像度(1920×1080ドット)で
プロセッサは2.3GHz、RAMは3GB、背面カメラは2070スペック!
更に【4Kビデオ撮影】機能も?・・・

今から期待が膨らみますね[わーい(嬉しい顔)]

詳細記事【GIZMODO】より一部抜粋

XPERIA-Z縮小版.PNG


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 2

はせお

こんばんは。
まだ、私、スマホ持っていません。
いろんな会社から発売しているみたいですね(^-^)
by はせお (2014-01-22 22:07) 

バイオ

はせおさん>おはようございます。
日本ではアップル社のiPhoneっていうスマホが人気みたいです♪
もし、これから先にスマホ購入する機会あれば
国内メーカーのスマホ(ソニーはもちろんシャープとか)も
性能高いので参考に^^
by バイオ (2014-01-23 07:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。