SSブログ

SiriusはXPERIA Z2なのか? [XPERIA(ソニモバ)]

ソニモバが現在開発中のスマホの次期
フラッグシックモデルと目されてる
【Sirius(コード開発名)】について、これが【XPERIA Z2】なる
という話が出てきてるそうです。
プロセッサは現行【XPERIA Z1】とほぼ同等の
Snapdragon800で、5.2インチサイズスクリーンで
2560×1440の解像度を実現してるという。

個人的な推測ですが【XPERIA Z2】又は
新ブランド名になるじゃないかと思ってます♪
そのままコードネーム名の【Sirius】でも良いと思ってますが[わーい(嬉しい顔)]

2月からスペインのバルセロナで開催される
【Mobile World Congress(MWC)】
何らかしら発表があると思うのでファンとしては期待大ですね♪

詳細記事【AndroWire】一部抜粋

XPERIA-Z縮小版.PNG
↑の写真は【XPERIA Z1】(グローバル版)です♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

はせお

こんばんは。
徹底していますね。
素晴らしいな・・・。
ためにもなりますし、拘りが伝わってきています(^-^)
by はせお (2014-01-18 21:32) 

バイオ

はせおさん>おはようございます!

ありがとうございます!<(_ _)>
ツイッターにも呟いてるけど
ブログに載せる記事はSo-netブログ使ってる人達にも少しでもソニーの素晴らしさ?(苦笑 )が
伝えられればいいかとおもって(^^;
たまに関係ない記事も載せてますが…
by バイオ (2014-01-19 08:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。