SSブログ

XperiaZ1sでサラダを作り耐水性テスト [XPERIA(ソニモバ)]

Twitterには昨日呟きましたが
動画映像が、ちと笑えたので(苦笑

いま開催されてるCES2014(英文)の会場で昨日発表された
XPERIA Z1sでサラダを作って耐水性テストしてるんですが
今までの耐水テストいうと水槽に落としたり、水をかけてみたり
だったんですが、サラダが登場してのテストです[ふらふら]
コチラから見れます
ちと笑えますと同時に「ここまでやるか」と[ふらふら]
XPERIA-Z縮小版.PNG
↑はグローバル版XPERIA Z1


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ナベちはる

サラダを用いた耐水性テスト、今まで見たことなかったので目を丸くしてしまいました!
ここまでやれるのが凄いです…
by ナベちはる (2014-01-08 23:09) 

バイオ

それだけテスとアピールしたかったんでしょうね^^;
何でサラダでアピールしたのか不明ですがーー;
by バイオ (2014-01-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。