SSブログ

2022年の後半に謎のXperia登場? [XPERIA(ソニモバ)]

先日発売されたソニーの最新Xperia「Xperia 1 Ⅳ」「Xperia 10 Ⅳ」「Xperia Ace Ⅲ」。昨年は4月に「Xperia 5 Ⅲ」も発表されましたが、先日発表された中に「Xperia 5Ⅲ」の後継機「Xperia 5 Ⅳ」は発表されませんでした。

昨年発表された「Xperia 5 Ⅲ」の発表は4月でしたが発売されたのは11月12日(ドコモ版)と下半期でした。

先日発表された中に「Xperia 5 Ⅳ」発表されませんでしたが、今年も下半期に発売されるかもしれないという噂が…


しかも今年後半に発売されるには「Xperia 5 Ⅳ」の他に2機種のXperiaがあり、うち1つは謎のXperiaが?・・・

そういえば先日、Googleが「Pixel Tablet」を2023年に発売予告しました。

この数年Googleのタブレットは発売されてなかったので、Googleのタブレットが復活発売されることに。

今年後半されるという噂にある謎のXperiaが全くなんなのか分かりませんが、GoogleのPixel Tabletが復活するようにソニーのXperia Tabletも復活販売してくれないかほんのちょっとだけ期待?^^;

nice!(20) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。