SSブログ

Xperia 1 IV新しいティザー動画が公開!カメラ以外にもマイクも進化? [XPERIA(ソニモバ)]

5月11日に発表されるソニーのフラッグシップモデルと思われるXもperia 1 Ⅳ。

すでにティーザー動画が公開されてますが、新しいティザー動画が公開されXperia 1 Ⅳのカメラに関する関するヒントがあるようです。



動画では、コンテンツ・クリエイターのピエール・T・ランバート氏が「新型スマートフォンは高性能の大型光学レンズを搭載している」ことなどを語った後に、画面には「Next ONE is coming:次世代のONEが登場」の文字が。


カメラの進化は予想範囲内なので驚くようなことではないかもしれませんが、記事には噂されてるXperia 1 Ⅳのリアカメラの仕様が載ってます。

うちはカメラ素人なので数字など確認してもどのくらい凄いのかイマイチ分かりませんが^^;



そしてもう一つ新しく公開されたティザー映像ではXperia 1 Ⅳと思われるのをマイクスタンドにセットして女性が歌ってる?映像が・・・




「今までメモとして思って録音したものが、プロクオリティレコーディングクオリティになったとしたら、これは一種の革命が起こるんじゃないかと思ったんですね」と語られています。

Xperia 1 Ⅳのマイク機能は革命を起こすかも?^^;

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。