SSブログ

SHARPのAQUOS R6の後継機AQUOS R7(仮)の背面ケースがリーク? [企業]

昨年、SHARPから発表されたフラッグシップモデルスマホ「AQUOS R6」。

1型センサーカメラということもあって発表された時は、ソニー(Xperia)ファン一筋の自分も衝撃的なスマホでした。

その「AQUOS R6」の後継機「AQUOS R7(仮)」の噂が最近出始めてますが、「AQUOS R7(仮)」の背面カバーと思われるのがリークされてるそうです。




このリーク画像が本物だとすると、AQUOS R7(仮)の背面がソニーのプロ向けスマホ「Xperia PRO-I」に似てる感じの背面デザインになってます。

AQUOS R6が発表された当初、カメラばかりに注目されてましたが個人的には指紋センサーに3D超音波式のセンサーをディスプレイに内蔵してるのも興味ありました。(今でも興味ありますが^^;) AQUOS R7(仮)も発表が近いんじゃないかと噂されてます。 ソニーの最新フラッグシップスマホ「Xperia 1 Ⅳ(仮)」の発表も近いとされてますが、ソニーファンの自分はXperia 1 Ⅳ(仮)よりAQUOS R7(仮)に注目してるかもしれません^^; こんなんじゃ本当のソニーファンとは言えないかも?(苦笑) 


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。