SSブログ

「PS5 Pro」が2024年までに発売? 小型モデルは? [プレイステーション]

ソニーの最新家庭用ゲーム機「プレイステーション5」

発売当初から高額転売が続き本当に欲しい人が買えない状態が今でも続いてますが、その「プレイステーション5」の強化版「プレイステーション 5 Pro」が2023年末〜2024年頃に発売されるんじゃないかという噂がでてきました。



新型版では、。標準モデルよりも通常時で2倍、レイトレーシングで2.5倍の性能をに設計されているそうです。

まえにも、プレイステーション5 Proに関して紹介したと思いますが「Pro」として発売される事に驚きはなく、プレイスーテーション4の時もプレイステーション Proとして発売もされました。

プレイステーション4の時は通常版が2013年発売、上位モデル版プレイステーション4 Proは2016年に発売されてます。

通常モデルから上位モデルまで約3〜4年なのでPS5も上位モデル「Pro」が発売されるなら(発売されるでしょうw)なら噂になってる2023年末〜2024年頃に発売されてもおかしくないと思ってます。

因みに、初代プレイステーションからプレイステーション4までは通常モデルより本体大きさをスリム化したモデルも発売されてるので、プレイステーション5もそのうちスリム版も発売されるかもしれないですね♪


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。