SSブログ

ソニーストア銀座、ドコモ版Xperia販売開始! [XPERIA(ソニモバ)]

今日、マイペリアにAndroidアプリ「Xperia Lounge」の通知で知ったんですが、なんとソニーストア銀座でドコモのXperiaも購入できるようになってるそうです。

ソニーストア直営店ではこれまでXperia SIMフリーを取り扱ってたんですが、ソニーストア銀座だけという限定ではあるけど、大手3キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)のXperiaは取り扱ってませんでした(ソニーストアなので当たり前といえば当たり前ですが^^;)。

それだけに、ソニーストア銀座でドコモのXperiaを購入できるようになったのは、SIMフリー版とキャリア版との違いを直接確認できるというメリットも♪

ソニーストアではXperiaを選ぶメリットもあるので、ソニーストアが近くにある人、ソニーストア銀座限定ではあるけど、ドコモ版とSIMフリー版と何が違うのかなど、Xperia購入検討しようと思ってる人はチェックしてみるといいかもしれません^^


参照ソース→【SONY



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。