SSブログ

Xperia 1 Ⅳのイメージ画像が投稿 [XPERIA(ソニモバ)]

現在開催中のMWC(Mobile World Congress)。 こういう情勢になる前はソニーも参加して最新のXperiaが発表されてましたが、今年のソニーは昨年に続き不参加。 MWCに不参加昨年は、ソニー独自にXperia1 Ⅲ/5 Ⅲ/10 Ⅲが発表。 今年もソニー独自に最新Xperiaを発表すると思いますが、昨年発表されたのは4月でした。


昨年と同じくらいのタイミングだと今年も春頃に発表すると予想してます。


Xperiaファンが注目してるのはXperia 1シリーズからフラッグシップモデルに位置付けされてる昨年発売されたXperia 1Ⅲの後継機Xperia 1Ⅳ(仮)。


そのXperia 1Ⅳ(仮)のイメージ画像が投稿されたようです。




本体デザインの大きさはXperia 1Ⅲとほぼ同じです。

本体の大きさに関してはXperia 1ⅡやXperia 1 Ⅲと同じくらいのサイズだと予想はしてました。

その理由は11月19日に発売されたVRゴーグル、Xperia Viewの対応モデルとして追加されるんじゃないかと思ってます。


Xperia Viewが対応してる端末はXperia 1ⅡとXperia 1Ⅲと対応端末が少ないので、今年発売されるフラッグシップモデルXperia 1Ⅳ(仮)にも対応するんじゃ…じゃないと余りにも対応端末が少ないと(苦笑)


今年発売されるフラッグシップモデルのXperiaがどういったデザイン、仕様、機能追加されるか楽しみですが、個人的にカメラメインのアピールだけは惹かれないので、カメラ以外にもアピール点があることを期待…期待しすぎるのもあれなので、ちょっとだけ期待^^;


追記:別リーカーが意味深投稿したそうです。

個人的に、Xperia(ソニー)らしいデザインなら良いです♪

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。