SSブログ

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」公開日前倒し署名開始!ネタバレ回避策は? [ソニーピクチャーズ]

日本での公開日が2022年1月7日から「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」公開が発表されて、日本では「ヴェノム」の続編公開から約1ヶ月後の公開ということもあり、「間」が短いこともあって良いと思ってたんですが、海外の一部ファンが日本の公開日は遅くて可愛そう、と「スパイダーマ:ノー・ウェイ・ホーム」の公開日前倒しを求める署名が始まったようです。

公開前倒しを求める理由には他にも、全米の公開が早いので「ネタバレ」をうっかり見てしまう心配もあって、署名活動を始めたようです。


ハリウッド映画なと海外の映画は、日本の映画公開日が遅いのは今回の「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」に限ったことじゃなく(たまに日米同時公開ももありますが)、何年もまえからそうなので日本での公開日が遅れるからといって、早くどういった映画内容(ネタ)なのか知りたいと思ってネタバレしてるサイトとか見ようとは個人的に思わないですが、早く知りたい人もいるんでしょうね?^^;

最近では、SNS等でで自分に興味あるものが表示されることもあるので、ついうっかり見てしまうこともあるかもしれないです・・・そこで、少しでもネタバレ回避する方法が紹介されてました。




「ネタバレ」は見たくない。と思う方は参考になるのでチェックしてみるといいかもしれません。

もちろんスパイダーマン以外の作品とかにも少しでもネタバレ回避するためにも♪

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。