SSブログ

大手3キャリア「Xperia 5Ⅲ」の発売日、価格発表! ドコモ版はAQUOS sense6の時のように高くなかった! [XPERIA(ソニモバ)]

本日、ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアからソニーの「Xperia 5Ⅲ」の発売日が11月12日発売とアナウンスされました。




発表された時の発売日は11月中旬以降とあったので、Xperia 5Ⅲを購入しようと思ってたユーザーには朗報かも♪
スペック等に関してはすでに発表されてるので割愛しますが、個人的に注目してたのは「価格」です。

というのも、先日、シャープのAQUOS sense6 の発売日や価格がドコモとauから発表されたとき、ドコモ版がau版より約、1万7千円高いと紹介して、Xperia 5Ⅲもドコモ版がau版より高くなるんじゃないかと思ってましたが、Xperia 5Ⅲの一括料金はドコモ版が11万3256円、au版が12万1405円、ソフトバンク版が13万7520円と、3キャリアの中ではドコモ版が安い価格設定に。

なぜシャープのAQUOS Sense6はドコモ版が約1万7千円高いのか不思議^^;

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。