SSブログ

ヴェノム、仮装パーティーで日本のキャラに間違われる!ヴェノムパンプキンも! [ソニーピクチャーズ]

今日はハロウィン。

ハロウィンといえばパンプキン、そして仮装ですが、あの「ヴェノム」が仮装パーティーで日本のキャラに間違われるという出来事が・・・



てっきりハロウィンに合わせて公開された動画かと思ったら、なんと本編映像みたいです。

公開された動画では、家出した「ヴェノム」が手のこんだコスプレと周りから勘違いされるという、笑える?展開に!

ヴェノムとハロウィンというと、先日、ヴェノムのパンプキンを作った人が現れ、話題になりまりました。




公開された動画といい、ヴェノムパンプキンといい、ヴェノムってハロウィンと合うのかもしれないですね。




続きは12月3日公開の「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 」で♪(この仮装パーティーがハロウィンなのか公開まで分かりませんw)

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

吉本坂46、来年2・5に活動休止 [ソニー・ミュージック]

坂道シリーズの第3弾として誕生した「吉本坂46」が活動休止する事になりました。


名前のとおり、吉本興業所属の人たちで結成されたアイドルで、キレッキレのダンスを披露してブログでも何度か取り上げました。

活動休止するコメントも掲載されるので確認したら、コロナ禍の影響もあるようです。また「またお会いできる日を楽しみにして邁進してまいります」コメントされてるので、いつか復活…しれくれるといいな♪



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

日本ハム、正式に新庄剛志監督発表! [スポーツ]

カープ以外の球団に関してはブログでふれることはないんですが、今週はじめ頃から一部報道で日本ハムファイターズの新監督に新庄剛志が内定というニュースが出てましたが、本日正式に日本ハムファイターズから発表されました。




自分は日本ハムファイターズファンではありませんが、新庄剛志監督が誕生することによって来年のプロ野球はかなり盛り上がるんじゃないでしょうか?

カープファンの自分ですが、新庄監督がどういう采配するのも注目ですが、采配以外にも何かやってくれそうかも?w


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」にサンドマン登場か!? [ソニーピクチャーズ]

12月17日、一足早く全米で公開されるソニーの「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」に、サム・ライミ版スパイダーマン3に登場してスパイダーマンが倒せなかった相手、サンドマンが登場するかも…しれないという情報が!




「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」をフィーチャーした雑誌のカバーアートの一部分にドクター・オクトパス等があしらわれたデザインにサンドマンの腕らしきものが描かれてたそうです。 サム・ライミ版スパイダーマン3を観た人なら知ってると思いますが、サンドマンは「砂」の敵でスパイダーマンのパンチとか全く効かなくて、あの「ヴェノム」と「サンドマン」が手を組んでスパイダーマンが大ピンチになるというシーンがあります。自分の中では、スパイダーマンが最も苦戦した相手です。 サンドマンが「スパイダーマン:ノー・ウェイ;ホーム」に登場するか分かりませんが、スパイダーマンファンとして実現して欲しいと同時に、サム・ライミ版「スパイダーマン3」以上にスパイダーマンがピンチになってどうやってピンチを脱出するのか描いて欲しいですね^^;

監督が「エンド:ゲーム」と表現してるのも注目です。


スパイダーマン3 [Blu-ray]

スパイダーマン3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマンTM3 [Blu-ray]

スパイダーマンTM3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2014/08/22
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマン3 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]

スパイダーマン3 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: Blu-ray

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

新しいスマホの話題はカメラばかり~今こそ他のアピールポイントを探すべきでは?

昨日発表された新Xperiaについて、端末についてあまり感想書きませんでしたが、その理由がカメラのアピールは一杯一杯で個人的にインパクトがなかったからです(^^; 「ほんとコレ!」と思うようなことが載ってました。




ガラケーの時は色んなデザインもありましたが、今は記事にもあるように初代iPhoneからベースとなるデザインは変わってません。サムスンのGalaxyがフォルダブルスマホに力を入れていて最新モデルでは韓国や米国でも人気が高く、日本でも品薄が続いてるのでキャンペーンを延長するといったニュースが先日ネットに載ってました。 また、GoogleのPixelシリーズはカメラだけじゃなく他の機能も興味もつもので、シャープのAQUOS 6も1インチセンサー搭載され注目されましたが、カメラ以外にも世界初となる「3D Sonic Max」搭載してブログでも紹介しました。 ソニーのここ数年のXperiaはというと、ほとんどカメラアピールばかり(苦笑) カメラの他にアピールすることないかと、最近のXperiaには思うものがあります。
昨日発表されたソニー初となるXperia PRO-I1インチセンサーもすでにシャープのAQUOS R6やソフトバンクから発売されてるライカのLEITZ PHONE 1で実現してるので、これといって目新しさがなかったというかインパクトが弱いというか… 昨日発表された「Xperia PRO-I」のスペックを確認すると、Xperia 1Ⅲと同じバッテリー容量4500mAhで、スナドラ888搭載と同じ。 今はハイエンドモデルでも十分カメラ性能は高くなってるし…記事にもあるようにカメラ以外にも何かアピールできる機能がXperiaから来年登場することを期待したいです^^;

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

「好きを極めたい」Xperia PRO-I 発表!auでも発売へ [XPERIA(ソニモバ)]

本日、事前に予告された通りソニーから新しいXperia「Xperia PRO-I」が発表されました。前機種の「Xperia PRO」はソニーストアで取り扱われてましたが、今回はソニーストアの他にも一部家電ショップ、そしてキャリアからはauから発売されることも発表されました。




「Xperia PRO-Ⅰ」の大きな特徴は、シャープのAQUOS R6で注目された1インチセンサー搭載。

デザインにも定評があるソニーグループなだけに、レンズの位置などデザイン面もソニーらしいイケてるデザインに仕上がってます。

発売日は12月15日で価格は約20万円と、まさに「好きを極める」Xperiaらしい価格になってます。

ソニーストアなど、一部家電ショップでは本日から予約も始まってるのでスマホで「好きを極めたい」方はチェックしてみるといいかもしれません^^


因みに、ちょっと期待してたTablet復活発表はありませんでした。残念^^;


Xperia PRO-Ⅰ詳細→【ソニー Xperia

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

YOASOBIの「夜に駆ける」が史上初のダイヤモンド認定へ [ソニー・ミュージック]

本日、日本レコード協会が2021年9月度ストリーミング認定で史上初となる「ダイヤモンド」認定でYOASOBIの「夜に駆ける」が選ばまれました。




こういう賞があるなんて今回始めて知りましたが、5億再生突破は凄いですね^^;

おめでとうございます。


また本日25日は新曲「ツバメ」が配信され、ミドリーズのダンス映像もYou Tubeでフル公開されました♪ → https://youtu.be/9r_LWmw4gok

ぜひチェックしてみてください♪

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

SSブログ不具合?

SSブログの不具合は今に始まったことじゃないんですが、先日のメンテナンス後、SSブログに不具合が起きてるというか…まず、SSブログにログインしようと思ってもログインできない時があります。(エラー表示)

連ちゃんで2回目では認証できるんですが…そして他のSSブログユーザーはどうか分からないけど、ブログを書いて下書きします。下書きの時はリンクした画像などもプレビューで確認できるんですが、下書きとして保存して暫くしてると途中から消えてるっていう不具合?がちょくちょく起きます。

(試しに下書き保存しないで投稿してみたら、書いた内容が途中から表示されてませんでした)

記事投稿保存するとエラー502と表示され投稿できない時も。

みなさんのSSブログは不具合なく書けてますか?@@

タグ:SSブログ
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

AndroidスマートフォンTOP10でXperiaが1位・2位を独占 [ランキング]

先週、Androidスマホで首位を獲得したソニーのXperia AceⅡ。

思わず二度見してしまうほど驚きと嬉しいランキング結果でしたが、最新のAndroidスマホでXperiaが1位、2位独占しました♪


2機種とも発売から約半年近くたってますが、特にキャンペーン(ドコモ)をやっているわけでもなく、むしろXperia AceⅡは割引キャンペーンが終わってるのにも関わらず2週続けて1位になってます。 ソニーのXperiaでここまで根強い人気になった機種はかなり久しぶりじゃないでしょうか?^^;

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

祝!ドコモ「ahamo」が2021年グッドデザイン賞受賞 [注目]

ドコモの「ahamo」がグッドデザイン賞を受賞しました。


ドコモの「ahamo」等は政府介入によって出来た感がありますが、今では「ahamo」の加入者数は180万人を超えてるそうです。

受賞理由の一つとして「「MVNOが台頭する中、実験的なトライアルによって同じ業界の中で別の戦略を並行で走らせることを決めた過程自体が興味深い」など。

「ahamo」のCMにはYOASOBIの楽曲も使われて、テレビでYOASOBIの曲が流れるたびにCMを見てました(苦笑)

ほかのCMでもちょくちょく、曲が流れるとそのCMを見てしまいます(苦笑)


ahamoが今後どういったサービスが始まるか分かりませんが、スマホの料金をおさえたいという方はahamoをチェックしてみるのもいいかもしれません♪^^


ドコモさんおめでとうございます。


因みに、今年のグッドデザイン賞は過去最多だったようです♪




nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。