SSブログ

Xperia 5Ⅲ発表くる? KDDIが「新サービス発表会」を9月13日発表 [企業]

9月に入って例年通りだと、9月〜10月頃にキャリアの新スマホや新サービスが発表される時期ですが、KDDIが先手?で9月13日から「新サービス発表会」が行われることが発表されました。


発表内容のタイトルが「新サービス発表会」とあるので、新スマホが発表されるか分かりませんが、もし新端末も発表されるなら記事にあるフォルダブルスマホ「Galaxy Z Fold3 5G SCV11」および「Galaxy Z Flip3 5G SCG12」とかの発表も?


個人的には今年の4月、ソニーから「Xperia 1Ⅲ」「Xperia 10 Ⅲ」「Xperia 5Ⅲ」が発表され、4月のタイミング(春夏モデル)で「Xperia 5Ⅲ」が発表されたことが1番驚きました。(秋ころに発表されると思ってたので)

昨年発売された「Xperia 5Ⅱ」のauモデル版は10月17日に発売されました。


また、スマホ評価・不具合ニュースによるとXperia 5Ⅲの発売日は台湾が最速で9月15日発売とも。




来週、どういったサービス内容などが発表されるかauユーザーは注目かも^^

因みに、本日サムスンが日本でフォルダブルスマホが発表されて事前情報にあったようにドコモとauから発売される事が決まりました。

テレビのニュースでも取り上げられてましたが、3アプリ(1画面に3表示)を同時に起動させることができるそうです。


タグ:au KDDI
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。