SSブログ

トム・クルーズ、あの北国でも入国制限免除でミッション:インポッシブルに撮影許可 [映画]

トム・クルーズ主演の最新【ミッション・インポッシブル】。
新型コロナの影響で撮影が延期されてましたが、イギリス政府は、トム・クルーズや制作者の入国制限を穏和して14日間の自主隔離も免除され撮影の許可がおりたニュースがありましたが、イギリスに続きあの北国でも撮影許可がおりたそうです。

記事内容によると

映画『ミッション:インポッシブル』に、コロナウイルス下の入国制限の免除を新たに与えたのは、フィヨルドで覆われたノルウェー。

ノルウェーでは、コロナウイルス感染拡大を防止するため、海外からの渡航者には約10日間の隔離を求めているけれど、『ミッション:インポッシブル』のメンバーはそれをする必要がないという。
免除を発表したノルウェー当局は、撮影と観光の目的地としてノルウェーを宣伝し続けることの重要性を強調している。

詳細ソース→【フロントロウ】参照一部抜粋引用

因みにノルウェーでの撮影は秋頃を予定してるそうです。

今回のニュースがでるまで、てっきりロケはイギリス中心でおこなわれると思ってたのでちょっと驚きました^^;

作品は違うけど、トム・クルーズはNASAの協力でる国際宇宙ステーションでの撮影も許可されてます。
いつ撮影が行われるかまでは発表されてないけど、こちらも続報に注目です♪

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。