SSブログ

市販発売は? ドコモ5G プレサービスで5G Xperia登場! [XPERIA(ソニモバ)]

本日、ドコモの5Gプレサービスの発表会開催され その中で5Gスマホ3機種が発表されました。

記事内容によると


NTTドコモは、9月20日にスタートする「5Gプレサービス」において利用する端末を発表した。


全て5Gプレサービス用という位置づけで、市販される予定はない。


ソニーモバイルコミュニケーションズ製のプレサービス用スマホは、一見すると現行の「Xperia 1」を少し縦長にしたようなイメージ。

画像等 詳細全文ソース→【IT media Mobile】参照一部抜粋引用

5Gプレサービスで使われるだけなので市販の予定はないみたいですが、写真で見るとやっぱり厚みがあるように見えます・・・というかあります^^;

Xperia 1より少し縦長イメージがあるみたいなのでプレサービス用とはいえ、重量がどのくらいあるんだろうと思いました。

ドコモは5Gサービスを使って9月20日から始まるラグビーのワールドカップや

ジオスタ スーパーフォーミュラ等を5Gならではの視聴で楽しめるようです♪



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。