SSブログ

今年1番の注目スマホPixel 4の本体画像流出!? [企業]

IFA、そしてAppleのイベントと9月は新型スマホが各社から発表されます。
そして、個人的に今年1番のスマホとして注目してるGoogleのPixel 4。
すでにGoogleは公式にいくつかの機能を正式に発表してますが、リーク画像としてPixel 4と思われる実機画像が出たそうです。

記事内容によると


今回出回っている写真は「端末を手に持っている」というもので、大手通信キャリア・スプリントの従業員が流出元だとみられる点も話題になっています。
Pixel4.jpg


この画像が一体どこからリークされたのか正確なところは不明ですが、ステータスバーに「Sprint」と表示されていることから、スプリントの従業員によるリークではないかと考えられています。


詳細全文ソース→【GIGAZINE】参照一部抜粋引用

リーク画像を見ると大きいサイズでもなくコンパクトサイズくらいにも見えるので、小さいスマホが好みの方にも良いかもしれないですね^^
Pixel 4にはモーションセンスやフェエイスアンロックも搭載されていますが、他にも情報が出ていない機能とかあるかも?・・・


タグ:Google Pixel 4
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。