SSブログ

次期Xperia はパープル無しの3色展開? [XPERIA(ソニモバ)]

IFA 2019がもうすぐ開催されます。
合わせせてソニーのプレスカンファも日本時間の9月5日 20時から始まる事が決まったみたいで、LIVE中継もされます。

IFA 2019開催間近という事もあって毎年のことですが、今年も次期Xperiaのリークやら噂が次から次に情報がでてきてます。

噂では3機種発表でうち1つはXperia 2になるんじゃないかとされてますが、これに関してはほぼデザインは確定したんじゃないかと思ってます。
ベースはXperia 1であまり変わらず前にレンダリング画像出てましたが、ほぼ同じデザインでレンズの位置は左側に。(Xperia 1は中央)
そんな次期Xperia 2ですが今度はカラバリとスペックがリークとの情報が・・・
スペック的にはXperia 1と余り変わらないですがXperia 2ではXperia 1でスマホ初搭載された瞳AFに動物瞳AFも追加されるようです(Xperia 1もアップデートで追加?)

そして、カラバリに関してはXperia 1で復活した人気のパープルに変わってブルーが追加されシルバーホワイト、ブルー、ブラックの3色展開との情報・・・

スペック等詳細→【スマホ・評価不具合ニュース】参照

カラバリに関していえばXpeia 1の事もあるので(auのみ全てのカラバリ発売)発表されるカラバリ全てを3キャリア?4キャリア?(楽天)から発売されるか分かりませんが、ユーザーとしては全てのカラバリ発売して欲しいですね。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。