SSブログ

ソニー、aiboをレンタルサービス開始! [ソニー]

ソニー復活の象徴といっていいかもしれないアイボ。
新生aiboとして発売されてますが、もっとたくさんの人にaiboと触れ合って欲しい・・・そんなサービスを始めるそうです。

記事内容によると


ソニーマーケティングとレンティオは、「aibo」が利用者宅にホームステイする有料のレンタルサービスを開始。
利用料金は、7泊8日の短期プランが15,000円(以下、価格はすべて税込)で、 3ヶ月の長期プランが 89,400円。
短期プランは1日あたり1,000円で、長期プランは1ヶ月あたり29,800円で延長が可能。


ソニーマーケティングでは、「実際にaiboとふれあってから購入を決定したい、 自宅で長時間aiboをさわってみたい、 といった購入前のお試しに関する要望をいただいている」と、今回のサービス導入の背景を説明。

レンティオのウェブサイトから申し込みが可能

詳細全文ソース→【PHILE WEB】参照一部抜粋引用

いろんなレンタルサービスがありますが、とうとうaiboもレンタルされる時代になったんですね♪
レンタルされたaiboはクラウドに接続されて貸し出されるみたいなので、届いてすぐにaiboとの暮らしが楽しめるそうです♪



タグ:AIBO ソニー
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。