SSブログ

ドコモ 秋冬モデルXperiaは3モデル? [XPERIA(ソニモバ)]

IFA 2019開始間近という事もあって、毎年恒例ですが次期Xperiaの噂やら情報が出始めてきてます。

そのうちの1つとしてドコモから発売される秋冬モデルは3モデル。
品番もでています。

記事内容によると

ドコモが今秋冬にリリースする新型XperiaはSO-01M、SO-02M、SO-03Mの3モデル。
うち、1モデルはミッドレンジでもう1モデルは5G通信対応モデルになるとのこと。

詳細全文ソース→【スマホ評価・不具合ニュース】参照一部抜粋引用

記事にもありますが3モデルは多いと思うと同時にちょっと意外でした。
というのも、うちの予想ではフラグシップモデルが対応して発売されるかと思ってたので、今回でたのが本当だとするとフラグシップモデルと5Gモデルは別モデルということに?

型番に関してはXperia 1がSO-03LなのでSO-~M~になってもおかしくないと思います。
IFA 2019まで1ヶ月ちょっと、そしてドコモの秋冬モデル発表会(10月頃?)と続いていくと思うので3機種発売されるのか正式発表に注目です♪

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。