SSブログ

噂のフォルダブルXperiaは巻き取りディスプレイ採用か? [XPERIA(ソニモバ)]

フォルダブル(折りたたみ) Xperiaが開発されてるという噂が出てましたが、リークによると折りたたみ式ではなく、折りたたんでいくスタイルのXperiaが開発されてるとのこと。

記事内容によると

ソニーが「ロールアップ(巻き上げ、巻取り)ディスプレイ」を搭載したスマートフォンの開発に取り組んでいるとされています。
この特定のプロトタイプは、ロールアップディスプレイを特徴とすると考えられています。

ソニーがモバイル分野に注力しているのはグローバルでも日本や台湾、一部のヨーロッパ市場だけなので、そのような”賭け”をするには、かなりの意欲が必要かもしれません。
現時点で「希望的観測」だと考えてしかるべき噂でしょう。

詳細全文ソース→【Ubergizmo Japan】参照一部抜粋引用

早くて今年の12月~来年頭頃に発売される予定だそうですが、こんな早いタイミングで発売されるかなー?と思ってます。。。
折りたたみ式Xperiaの噂が出た時にも言ったと思いますが、いちXperiaファンとしては、折りたたみ式よりタブレットの復活・・・Xperia 1相当のスペックで開発されると嬉しいんですが^^;



今でもXpeira Z4 Tablet(SO-05G ブラック)使ってます^^;

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。