SSブログ

次期Xperia J8010(Sphinx)間もなく発表か? [XPERIA(ソニモバ)]

国内でXperia 1が発売されて まだ1ヶ月たってませんが早くも次期Xperiaに情報や噂が出てきてます。
次期Xperiaの発表は9月から始まるIFA 2019で発表されると思いますが、IFAが開催される前にコードネームが既に判明してる1つ【スフィンクス】が間もなく発売されるかもしれないと伝えられています。
型番はJ8010、コードネームはスフィンクス・・・

詳細全文ソース→【XPERIA Blog】参照

どこの地域で発表されるとかは掲載されてませんが、仮に国内で発表されるとしても2キャリア(ドコモ、au)は発表会で夏モデルを発表してるので、キャリアからの発表はないと思うけど・・・
あとIFA前だと どこで発表されるのか・・・7月?8月?
噂なのか本当なのか分かりませんが、続報?に注目です^^;

次期Xperiaの注目ワードとして5Gモデルがありますが、ソフトバンクが7月26日から行われるフジロックで一般ユーザー向け5Gプレサービスを実施するみたいです。
その端末の1つが今年のMWC 2019(2月)で展示のみされていてた5G対応Xperia1だそうです。


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。