SSブログ

判明されてるコードーネームか?次期Xperia型番確認!? [XPERIA(ソニモバ)]


発売から約半月、ソニーから発売されてるXperia 1。
ランキング等をみるとまだまだ人気は健在なようです。

先日、Xperiaのコードネームが判明して3機種ありましたが、新しいXperiaの型番が判明されたそうです。。

記事内容によると

発見されたのはJ8210、J8270、J9210、J8010の4つの型番。


詳細全文ソース→【スマホ評価・不具合ニュース】参照一部抜粋引用

判明された型番が既にコードネームが存在してるSphinx、Horus、Bahamutかもしれないですね。

どのXperiaがどのコードネームになるのかは まだ分かりませんが、1つはXperia 2として発表されるんじゃないかと思ってます。
そして5GモデルのXperiaも発表されるんじゃないかとも言われてます。

うちはXperia 1に機種変更したばかりなのでIFA 2019で発表されると思われるXperiaは購入しないと思いますが、どんなXperiaなのか注目度は変わらないので発表は楽しみです^^

Xperia 1を欲しいと思ったワケを以前書き込みましたが、Xperia 1をゲットして ふと思ったんですが、うちがこれまでゲットしたXperia(数字が付いてる名称)は奇数で偶数のXperiaはゲットした事がないということでした。
偶然なのかわからないけど、ZシリーズもXシリーズも偶数より奇数が人気あったように思うのは気のせいでしょうか?^^;


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。