SSブログ

ドコモからXperia 1入荷購入手続き届く!

Xperia 1の発売まで2日となりました。
2日前ということで、本日ドコモオンラインショップからXperia 1の入荷購入手続きのお知らせメールが届きました。

早速購入手続きをすませたので後は届くのを待つだけ♪

ドコモオンラインショップでのメリットは事務手数料がかからないこと、発送が早いこと、都合の良い時に受け取れる、待つ時間がない等あります。

設定等は自分でやるから難しそう・・・と思ってる方もいるかもしれませんが、SIMカードを入れて後は電源いれてドコモオンラインショップや電話で開通手続きをすれば完了なので慣れると簡単です。(分かりやすい説明書同封されてます)

ただ、うちの場合は ドコモオンラインショップで機種変更したのがXperia XZからなんですが、初めてということもありお財布機能のひとつ、ドコモのiD 払いの機種変更設定をやってなかったっていうミスをおかしました^^;

けど、ドコモに問い合わせて電話解決。。。

ドコモオンラインショップで機種変更を機種変更する前(SIMカード入れる前)に機種変更設定なアプリがないか確認を忘れずに^^;



nice!(28)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。