SSブログ

ソニー、次世代プレイステーション 2020年4月までに発売なし! [プレイステーション]

先日、次世代プレイステーションの一部仕様がインタビューで伝えられましたが気になる発売日は2020年4月までに発売する可能背はないそうです。

記事内容によると

少なくとも1年以内にPS5の発売がないとのSIE公式見解が報じられています。


今月26日、ソニーは2018年度の連結業績概要を公表。これに伴って、ゲーム部門を担当するSIEから公式に「次世代プレイステーション機(PS5)、一年以内の発売はない」との回答があったことを、ウォール・ストリート・ジャーナルの望月記者がTwitterにて伝えています。

詳細全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用

ゲームファンの方はもう暫く待つことになりそうです。

因みに、今はどうか分かりませんがプレイステーション3までの本体デザインは これまた今はどうか分かりませんがVAIO本体のデザインしてた人と同じ後藤貞祐さんでした。

あと、今月発表された連結決算は2年連続更新でイメージセンサーの工場を増設するために1000億円投じる計画もあるようです。

ちょっと テーマがそれました^^;

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。