SSブログ

約4年ぶり!トム・クルーズ「トップガン」続編引っさげ来日決定 [映画]

昨夜、自分にとって映画関連のビッグニュースが入ってきました。

大の親日家でも知られるトム・クルーズが「トップガン マーヴェリック」のプロモのために5月下旬来日する事が決定しました!


トム・クルーズが来日するのは約4年ぶり。

トム・クルーズ主演の映画は日本にも来日する事がおおいですが、今回の「トップガン マーヴェリック」での来日はこういうご時世なので来日はないかなと思ってただけに、まさかの来日に昨夜知った興奮するほど驚きました!

ファンサービスでも有名なトム・クルーズですが、こういうご時世なので一部制限があるかもしれないけど、来日してくれるだけ嬉しい♪

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
トム・クルーズの来日、ナイスです。
公開日が27日なので、前日の26日に来日かな?
良いプロモーションになり、興行成績・収入も期待出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-06 23:14) 

ナベちはる

こんばんは。
トム・クルーズの来日、特報でしたね!
制限はあるかと思いますが、その中でサービスをしてくれたら嬉しいですね!!
by ナベちはる (2022-05-07 01:11) 

楓

Boss365さん>おはようございます。
何日に来日するでしょうね^^
アメリカと同時公開だから26日前だと思うけど、期待してる作品とは言えます^^

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんと特報でした^^
以前は来日すると日本の番組にも結構でてたので、今回も日本の番組にゲスト出演するのかもにも期待してるのもあります^^;

by (2022-05-07 06:08) 

リュカ

なんと!来日ですか!
これは盛り上がると思うの〜〜〜^ω^*
by リュカ (2022-05-07 09:47) 

楓

リュカさん>こんにちは。
まさかの来日ですよね。
来日した日は盛り上がること間違いなしですね^^
by (2022-05-07 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。